2ntブログ

≪当サイトについて≫

安心して利用できる有料アダルト動画サイトを管理人が徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することがとても大切です。誰でも安心して無修正動画を高画質で、しかも違法性なく堂々と楽しめる有料アダルト動画サイトのこと、貴方はどれ位知っていますか?

※当サイトで掲載している情報は、管理人が実際に各サイトを利用をしてみて、公平に検証を重ねたものがベースになっています。また、当サイトで紹介している動画サイトには、「架空請求」や「ワンクリック詐欺」を行うような危険なサイトはありませんので、どうぞ安心してご利用ください。

←アダルトサイトを安心して楽しむために、まずはコチラの『アダルトサイトの基礎知識』をご覧になってみてください。

≪補足≫
当サイトでは、各動画サイトの月額料金等を分かりやすいように1ドル→100円で換算し日本円でも掲載していますが、実際の為替の状況は左メニューの『現在の外国為替をチェック!』で随時ご確認をお願いします。
>>1ドル100円を切っている円高の今、有料アダルトサイトがさらに安く利用できちゃう絶好のチャンスですよ~!!

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >熟女系作品が充実しているサイト
「若い娘よりもやっぱり人妻・熟女が一番!・・・」という方にはこちらのサイトがオススメです!

◆エッチな0930(オクサマ)  ・・・月会費:$48 (約4,800円)
エッチな0930

レベルの高い人妻・熟女系の動画を専門に配信している人気サイトがコチラの『エッチな0930(オクサマ)』です。少しTOPページを覗いてみただけでも他の人妻・熟女系の動画を配信しているサイトと一味・二味違う「質の良さ」というか「品の良さ」が感じていただけると思います。

配信されている作品本数は1000本以上で、動画の画質も2000kbpsとかなり高画質。1日のダウンロード制限も3Gbyteまで(約3作品分)とかなり余裕があり、また、動画を探す際のカテゴリー検索がとても充実しているので使い勝手も◎です。

人妻・熟女系の動画を専門に配信しているサイトを比較してみるとどのサイトもだいたい同じ位の金額設定になっているので、であれば迷わず『エッチな0930』を選んでおいた方が絶対後悔しないですよ!管理人もイチオシです!!

※「エッチな0930」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「エッチな0930」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「エッチな0930」へはコチラから



◆人妻斬り  ・・・月会費:$48 (約4,800円)
人妻斬り

同じく人妻・熟女系の動画を専門に配信しているサイトで、上記「エッチな0930」の姉妹サイトにあたります。「エッチな0930」と少し趣向が異なっているところが、コチラのサイトでは”痴女”の作品にこだわっているところで、熟練した人妻・熟女のテクニックを存分に楽しみたい!というより”マニア向け”の内容になっています。登場する女性もかなり厳選されていて、容姿端麗な熟女・マダムの作品もとても充実しています。

配信されている作品本数は600本以上と「エッチな0930」より若干少なめですが、月額$48で動画の画質は2000kbpsの高画質、1日のダウンロード制限も3Gbyteまで(約3作品分)と、その他の条件は全く同じなので、「エッチな0930」と配信されている作品を見比べてみて、見たい作品が多い方を選択するのもいいかもしれません。(管理人的には「エッチな0930」の方が上かな・・・)

※「人妻斬り」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「人妻斬り」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「人妻斬り」へはコチラから



◆パコパコママ  ・・・月会費:$48.5 (約4,850円)
パコパコママ

素人の人妻・熟女系動画を専門に配信しているサイトの中で、唯一『超高画質のハイビジョン動画』を配信しているのがここ「パコパコママ」です。しかも、配信されている動画全てが完全オリジナル作品で、このサイトでしか手に入らない貴重な動画ばかりというところも大きな魅力。出演している女性のレベルもかなり高く、浮気妻から子持ち妻、さらには妊婦・熟女までととにかく豊富です。

配信している動画は約600作品と若干少なめではありますが、やはり「ハイビジョン画質」&「完全オリジナル作品」というところがとても”コレクター心”をくすぐる魅力的なサイトです。

※「パコパコママ」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「パコパコママ」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「パコパコママ」へはコチラから



◆人妻クラブ  ・・・月会費:$39 (約3,900円)
人妻クラブ

旧『万華鏡』よりリニューアルオープンした人妻・熟女系動画を専門に配信しているサイトで、配信している動画の数が1700作品以上と他のサイトよりも圧倒的に多いのが特徴です。また、作品の充実ぶりもピカイチで、若妻・三十路・四十路のみならず、五十路を越えるおばちゃん・お婆ちゃんが登場する”マニア向け”の作品まで配信しています。

配信されている動画の画質は1500kbpsと標準レベルですが、最新動画は毎日更新されて、また、1日のダウンロード制限も10Gbyteまでと他サイトよりもかなり多めに設定されているところも魅力的です。

一度サイトを見てもらうとお分かりいただけると思いますが、サイトの雰囲気や登場する女性の”品の良さ”でいうとやはり上記「エッチな0930」や「パコパコママ」の方が全然上をいっていると思いますが、月額$39でこのボリュームは正直迷うところです。

「量」をとるか「質」をとるか・・・まさにそんな感じです。

※「人妻クラブ」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「人妻クラブ」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「人妻クラブ」へはコチラから



◆熟っ子倶楽部  ・・・月会費:$49.99 (約4,999円)
熟っ子倶楽部

熟女系の作品を専門に配信しているサイトですが、まだ新しいサイトのため動画の数が少なく、また更新頻度も少ないのであまりオススメできるサイトとは言えません。

がしかし・・・、あえてここに掲載した理由は、熟女系動画を専門に配信しているサイトの中で”ダウンロード制限なし”というところはここ『熟っ子倶楽部』しかないので、そういう意味では今後の充実ぶりに期待したいサイトだと言えます。

配信している動画は画質1500kbps・画面サイズ640x480と標準レベル。どうしても見たい動画があった時だけ1ヶ月だけ入会して、欲しい動画をすべてダウンロードしきってすぐ退会・・・という利用の仕方が今のところ賢い方法かもしれませんね。

※「熟っ子倶楽部」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「熟っ子倶楽部」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「熟っ子倶楽部」へはコチラから


 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://hiroyaji.blog.2nt.com/tb.php/170-a2f9f936


アダルトサイト連絡協議会
アダルトサイト連絡協議会
アダルトサイト連絡協議会認可加盟サイト
↓加盟サイトウエブリング↓
<<5つ前 <1つ前 ランダム 次へ> 5つ先へ>>
出会い人妻投稿 ライブチャット 裏屋サーチ 裏屋TOP100
COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.