2ntブログ

≪当サイトについて≫

安心して利用できる有料アダルト動画サイトを管理人が徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することがとても大切です。誰でも安心して無修正動画を高画質で、しかも違法性なく堂々と楽しめる有料アダルト動画サイトのこと、貴方はどれ位知っていますか?

※当サイトで掲載している情報は、管理人が実際に各サイトを利用をしてみて、公平に検証を重ねたものがベースになっています。また、当サイトで紹介している動画サイトには、「架空請求」や「ワンクリック詐欺」を行うような危険なサイトはありませんので、どうぞ安心してご利用ください。

←アダルトサイトを安心して楽しむために、まずはコチラの『アダルトサイトの基礎知識』をご覧になってみてください。

≪補足≫
当サイトでは、各動画サイトの月額料金等を分かりやすいように1ドル→100円で換算し日本円でも掲載していますが、実際の為替の状況は左メニューの『現在の外国為替をチェック!』で随時ご確認をお願いします。
>>1ドル100円を切っている円高の今、有料アダルトサイトがさらに安く利用できちゃう絶好のチャンスですよ~!!

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >管理人がハマってる!有料アダルト動画サイトの魅力
三度の飯よりアダルト動画が大好きな私管理人。暇さえあればPCでアダルト動画を楽しんでる毎日ですが、正直私が『有料アダルト動画サイト』を利用するようになってからはまだ1年半位で、それまでアダルト動画は、①レンタル店で毎週2・3本アダルトDVDを借りてきて見る、②パチンコで勝った帰り道にアダルトショップでアダルトDVDソフトを1・2枚買ってきて見る、③PCで無料アダルト動画を手当たり次第集めて見る・・・といったごくごく”普通”の楽しみ方をしていました。

そしてある時、恐る恐る入会してみた『有料アダルト動画サイト』でダウンロードしたアノ鮮明な無修正動画を見てからというもの、私のアダルト動画ライフはガラッと変化しました。

・まず、レンタル店でアダルトDVDを借りることがなくなりました。

・・そして、アダルトDVDを購入することがなくなりました。

・・・さらに、PCで無料アダルト動画を見ることもなくなりました。

今は入会している『有料アダルト動画サイト』からダウンロードして見るアダルト動画だけで十分満足している毎日ですが、逆に『有料アダルト動画サイト』を魅力を知ってしまうと、

◎レンタル店にわざわざモザイクの入ったアダルトDVDを車に乗って借りに行く気がしなくなります。

◎アダルトDVDを購入する位のお金があったらもう1つ別のサイトに入会してみようという気持ちになります。

◎画質が悪く再生時間も短い無料動画では物足りなくなります。

という訳で、現在管理人がハマっている有料アダルト動画サイトの魅力を”管理人なり”にいくつか考えてみました。有料アダルト動画サイトに興味がある方・入会のご検討をされている方の少しでもご参考になれば嬉しい限りです。


<その1> 騙しリンクの多い無料動画サイトで動画を探す時のようなイライラがない!

ネットでアダルト動画を探す際に一番イライラするのが『なかなか希望の動画までたどり着かない』ということです。「動画はコチラ」とあるのでクリックしてみるとランキングサイトにジャンプしたり、クリックした先が広告だらけのページで一体どこに動画があるのか分からない・・・等々、コチラとしては「今すぐにでも動画が見たい!」って時にこうやってあちこちタライ回しにされてしまうと本当にイライラしてしまいます。(たぶん同じような経験をしている人が多いはず・・・)

その点、会員制の有料アダルト動画サイトは騙しリンクが一切なく見たい動画を探すのも簡単、そして見たい動画が見つかったらそのままクリックして即ダウンロード開始と全くストレスを感じることがなくホント快適です。

ただし、3分・5分の無料動画と違って1本30分とか1時間の動画をダウンロードするのにはそれなりに時間が掛かるので、ダウンロード待ちの時間がちょっぴりイライラしちゃう・・・かな?(汗)



<その2> 安心して無修正動画を楽しむことができる!

画質の悪さや再生時間の短さなどが気にならなければ「yourfilehost」など海外の無料動画サイトで無修正のアダルト動画はいくらでも見ることは可能です。(管理人も以前はReal playerで無修正動画を集めまくってましたから・・・汗)

けれども、そういった海外の無料動画サイトを見ていて、あるボタンをクリックしたら「貴方は100,000ドル当選しました!」とか英語だらけの登録画面になって冷や冷やした、ある日突然動画が見れなくなってしまった・・・等といった経験、一度はありませんか?(私は何度もあります・・・笑)

ご存じのとおり日本国内では無修正のアダルト動画を販売または配布すると違法となり処罰されてしまうので、無修正のアダルト動画を見るためにはどうしても海外の動画サイトに頼るしかありません。しかし、意味の分からない英語で書かれたサイトでボタン1つクリックするのにも冷や冷やするような状況では安心してアダルト動画を楽しむことができませんよね。

その点、海外で運営されている有料アダルト動画サイトは、サイトの利用方法から作品紹介、入会・退会方法の説明、支払方法の説明等がきちんと日本語で表記されているのでとても分かりやすく、もちろん騙しリンクも一切ありません。また、現在の有料動画サイトはサポート体制とFAQがとても充実しているというところも安心して利用できる大きな魅力です。

ちなみに、先程も述べたとおり日本国内では無修正のアダルト動画を販売または配布することは違法ですが、個人的に楽しむために海外で運営されている動画配信サイトから無修正動画をダウンロードして見ること自体は違法ではありませんのでどうぞご安心を!



<その3> アダルトDVDを1枚買うくらいの金額で無修正動画を好きなだけ見ることができる!

”有料”のアダルト動画サイトと聞くとどうしても『金額が高い』というマイナスのイメージをお持ちになるかもしれませんが、では有料アダルト動画サイトの月会費の相場がいくら位なのか皆さんご存じですか?

※有料アダルト動画サイト(海外運営、無修正動画配信サイト)の月会費相場 ⇒ 4,000円($40.0)/月 前後

中には月会費$24.8(約2,480円)という格安のサイト(Ittele)もありますが、数ある有料動画サイトの月会費を比較してみると相場的には上記のとおり4,000円/月前後に設定しているところが多く、決して驚くほど高くはないのです

(参考までに・・・)
管理人が毎月継続して利用しているサイト『2Candys』は、月会費$38(約3,800円)でダウンロードし放題とかなりオススメです!

有料アダルト動画サイトを利用するようになるまでは私も毎月1本か2本アダルトDVDを購入していたのでよく分かりますが、アダルトDVD1枚の値段ってだいたい3千円前後ですよね(ちょっと内容がイイものになると4千円近くしちゃうものも・・・)。しかも普通にモザイクありで。。。

そう考えると、アダルトDVDを1枚購入するのとほぼ同じくらいの金額で有料アダルト動画サイトって楽しめてしまうのですよ!

しかも、せっかくお金を払って購入したアダルトDVDも1・2回見るとすぐ飽きてしまいますが、配信動画本数が何百本・何千本とある有料アダルト動画サイトなら毎日毎日違う動画を見ることができて飽きることがありません。

「貴方は毎月アダルト動画を楽しむのにいくら使ってますか?」

「もしかして、有料アダルト動画サイトを十分楽しめるくらいアダルトDVDの購入やレンタルにお金を使っていませんか?」

ちなみに、海外で運営されている有料動画サイトへの支払いは「円」はなく「$」が主流です。ということは、、、1$90円前後と円高の今は有料動画サイトを安く利用できるお得な状況なんですね~。サイト利用者としてはとてもありがたい限りです。



<その4> DVD並の高画質で無修正動画を楽しむことができる!

<その2>でも書きましたが、私が以前「yourfilehost」などの無料動画サイトで無修正動画を集めまくっていた頃は、『無修正動画は画質が悪くてサイズが小さいのが当たり前』とそんなに気にもしていませんでした。

ところがある日、たまたま覗いてみたある有料アダルト動画サイトの無料サンプルを恐る恐る見てみたところ・・・びっくりしました!驚きました!!感動しました!!!

「こんなに鮮明に無修正動画って見ることができるんだ!!」

これをきっかけに、それまで何か「怖い」と毛嫌いしていた有料アダルト動画サイトに興味を持ち、サイトの安全性や月会費・支払方法から退会方法、さらには利用者のクチコミまで調べた上で1つの有料アダルト動画サイトに登録して(ちなみに、その初めて登録したサイトは月会費の安さからオマニーを選択しました)、それからというもの、有料アダルト動画サイトで配信されている動画以外は全く見る気がしなくなってしまいました。

少し話がそれてしまいましたが、有料アダルト動画サイトの魅力は何といっても無修正のアダルト動画をDVD並の高画質で見ることができるというところです。画質の悪い無料のアダルト動画で満足していたアノ日々がとてもバカバカしく思えてしまうくらいです。

まだ有料アダルト動画サイトの無料サンプルをご覧になったことがない方は、是非一度ご覧になってみてください。私と同じくきっと・・・感動しますよ!

※サイトによって無料サンプルを見る方法は若干異なりますが、分かりやすいサイトでいうと管理人もイチオシの『一本道』では各作品の詳細ページの一番上にある女の子の大きな写真上の再生ボタンをクリックするとすぐに無料動画の再生が始まります。 ⇒ 『一本道』へはこちらをクリック!



<その5> 3分程度の短い無料動画と違って長時間の無修正動画を楽しむことができる!

無料の動画サイトで見ることができる無修正動画はせいぜい3分か少し長くても5分くらいですよね。しかも内容が途切れ途切れで、本当に見たかったシーン(プレイ)がカットされていたりして、正直”抜きどころ”に困ったという経験が何度もあります(笑)。

その点、有料アダルト動画サイトでは、短い作品でも約30分くらい、長い作品になると約2時間近い長時間の無修正動画を見ることができます。もちろんノーカットなので、それこそPCで”無修正のDVD”を丸ごと1本見るような感じで楽しむことができます。

ただし・・・、PCで動画をダウンロードしたことがある方ならお分かりかと思いますが、無料・有料に関わらず動画ファイルはかなり容量が大きくなってしまうのでPCの空きメモリには注意が必要です。(調子に乗ってダウンロードしまくってると、あっという間にメモリが一杯になっちゃいます・・・)

※画質にもよりますが、だいたい10分位の動画ファイル1つで100MB位です。
※私の場合は、動画ファイル保存用に後付けのハードディスクドライブを購入して使ってます。



最後に・・・

有料アダルト動画サイトは一度入会するとコチラから退会の申し出(※退会フォームへの入力だけですので手続き自体はとても簡単です)をしないと自動的に継続されてクレジットカード等へ課金されてしまいますが、逆をいうと、きちんと退会の手続きさえすれば、

入会して1ヶ月ですぐ退会

することも可能です。ということは・・・、例えばどうしても見たい動画や気になるサイトがあった場合、

DVDソフトを1本買ったつもりで1ヶ月だけ入会して、見たい動画をダウンロードしまくって、そしてきちんと退会手続きを済ませて1ヶ月でキッパリ退会してしまう

といった楽しみ方やお試し利用なんかもできてしまいます。
(※サイト退会後も一度ダウンロードした動画はそのまま見ることが可能ですよ!)

もちろん、1ヶ月利用してみてもしそのサイトが気に入ったら継続して利用するのも良し、違うサイトに乗り換えてまた1ヶ月だけ楽しんでみるのも良し。。。

サイトによって配信している動画のジャンルや女の子の質も随分違うので、このように1ヶ月毎に違うサイトを利用してみるというのもある意味”賢い楽しみ方”だと思います。


ぜひ貴方なりの楽しみ方を見付けて、どうぞ快適なアダルト動画ライフをお楽しみください!


(管理人より)


 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://hiroyaji.blog.2nt.com/tb.php/155-a15849ef


アダルトサイト連絡協議会
アダルトサイト連絡協議会
アダルトサイト連絡協議会認可加盟サイト
↓加盟サイトウエブリング↓
<<5つ前 <1つ前 ランダム 次へ> 5つ先へ>>
出会い人妻投稿 ライブチャット 裏屋サーチ 裏屋TOP100
COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.