2ntブログ

≪当サイトについて≫

安心して利用できる有料アダルト動画サイトを管理人が徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することがとても大切です。誰でも安心して無修正動画を高画質で、しかも違法性なく堂々と楽しめる有料アダルト動画サイトのこと、貴方はどれ位知っていますか?

※当サイトで掲載している情報は、管理人が実際に各サイトを利用をしてみて、公平に検証を重ねたものがベースになっています。また、当サイトで紹介している動画サイトには、「架空請求」や「ワンクリック詐欺」を行うような危険なサイトはありませんので、どうぞ安心してご利用ください。

←アダルトサイトを安心して楽しむために、まずはコチラの『アダルトサイトの基礎知識』をご覧になってみてください。

≪補足≫
当サイトでは、各動画サイトの月額料金等を分かりやすいように1ドル→100円で換算し日本円でも掲載していますが、実際の為替の状況は左メニューの『現在の外国為替をチェック!』で随時ご確認をお願いします。
>>1ドル100円を切っている円高の今、有料アダルトサイトがさらに安く利用できちゃう絶好のチャンスですよ~!!

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >素人系作品が充実しているサイト
「AV女優よりもやっぱり素人が一番!・・・」という方にはこちらのサイトがオススメです!

◆援助交際めちゃはめムービー  ・・・月会費:$49.99 (約4,999円)
援助交際めちゃはめムービー

名前のとおり援○交際モノをはじめ、制服系・ロリ系の作品を専門に扱っているサイトです。「コレって配信しちゃってヤバいんじゃないの?」と思ってしまうような激ヤバな素人作品が多く、普通のAV女優モノでは味わうことができない”素人ならでは”の初々しさ、そして、生々しさ溢れる作品の充実ぶりではピカイチです。

イベントや企画作品もかなり充実していて、月額$49.99でダウンロードし放題というところも魅力の一つ。画質1500kbps、画面サイズ640x480と動画の質も全く文句なく、制服系・ロリ系大好き!という方には自信を持ってお勧めできるサイトです。

※「援助交際めちゃはめムービー」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「援助交際めちゃはめムービー」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「援助交際めちゃはめムービー」へはコチラから



◆エッチな4610(シロウト)  ・・・月会費:$48 (約4,800円)
エッチな4610

登場する女の子の”質の良さ”では素人系動画サイトの中で一番の評価をつけたのがここ『エッチな4610(シロウト)』です。一度サイト見てもらうとお分かりいただけると思いますが、登場する素人の女の子がとにかく可愛い!!他サイトに登場する女の子と明らかに”レベルが違う”というのがTOPページを少し見ただけでもよ~く分かります。

動画の画質も2000kbpsとかなり高画質で、最新動画もほぼ毎日更新。また、期間限定作品の配信やキャンペーン企画などもとても充実しています。上記「援助交際めちゃはめムービー」と違って1日3Gbyteまで(約3作品分)とダウンロード制限はありますが、全く苦にならないレベルだと思います。

素人系動画サイト選びに迷ったらまずはココをチェック!!

※「エッチな4610」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「エッチな4610」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「エッチな4610」へはコチラから



◆天然むすめ  ・・・月会費:$48.5 (約4,850円)
天然むすめ

正直、上記「エッチな4610」と甲乙つけがたいのがコチラの『天然むすめ』です。エッチな4610と同じく完全素人が”ウリ”のサイトですが、このサイトのおもしろいところは素人動画にはあまりない”シチュエーション”をとても大事にしているところ。ベットの上での絡みだけでなく、素人にAV女優並みのストーリーを要求して撮影したり、野外での露出やコスプレなど、撮影に馴れたAV女優と違って恥ずかしい表情をみせながら要求に応える健気な”素人ぶり”が見て楽しめます。

月額$48.5、動画の画質は2000kbpsの高画質、ダウンロード制限は1日3Gbyteまで。その他、イベント・企画の充実ぶりや動画の更新頻度など、ほとんど「エッチな4610」と同じ条件なのでかなり選択に迷うところです。

普通にかわいい素人娘のファックシーンだけ見れたらいいか?それとも、いろんなシチュエーションでイヤらしく乱れるかわいい素人娘が見れた方がいいか??。。。ここがポイントです!

※「天然むすめ」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「天然むすめ」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「天然むすめ」へはコチラから



◆Ittele(イッテル)  ・・・月会費:$24.8 (約2,480円)
Ittele

月額$24.8と超が付くほど低価格が”ウリ”のここ『Ittele(イッテル)』。女優系の動画も結構多いですが、イッテルで配信している動画でやっぱり魅力的なのが素人系!援交モノやロリータ系の動画が多く、中には「もしかして1●歳未満・・・??」と思われるような激ヤバな動画もあったりします。個人撮影の動画も多く、”本当の素人モノ”を見たいという方にはオススメです。

また、月会費$24.8と超破格の価格設定でありながら1日のダウンロード制限が5.0Gbyte、配信している動画の画質は1500kbps、動画の画面サイズも640x480と他サイトに全く引けを取りません。配信している動画の数も1700作品以上ととても多いので、お財布にやさしく長期間楽しめるオススメのサイトです。

※「Ittele(イッテル)」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「Ittele(イッテル)」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「Ittele(イッテル)」へはコチラから


 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://hiroyaji.blog.2nt.com/tb.php/168-ea165656


アダルトサイト連絡協議会
アダルトサイト連絡協議会
アダルトサイト連絡協議会認可加盟サイト
↓加盟サイトウエブリング↓
<<5つ前 <1つ前 ランダム 次へ> 5つ先へ>>
出会い人妻投稿 ライブチャット 裏屋サーチ 裏屋TOP100
COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.