2ntブログ

≪当サイトについて≫

安心して利用できる有料アダルト動画サイトを管理人が徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することがとても大切です。誰でも安心して無修正動画を高画質で、しかも違法性なく堂々と楽しめる有料アダルト動画サイトのこと、貴方はどれ位知っていますか?

※当サイトで掲載している情報は、管理人が実際に各サイトを利用をしてみて、公平に検証を重ねたものがベースになっています。また、当サイトで紹介している動画サイトには、「架空請求」や「ワンクリック詐欺」を行うような危険なサイトはありませんので、どうぞ安心してご利用ください。

←アダルトサイトを安心して楽しむために、まずはコチラの『アダルトサイトの基礎知識』をご覧になってみてください。

≪補足≫
当サイトでは、各動画サイトの月額料金等を分かりやすいように1ドル→100円で換算し日本円でも掲載していますが、実際の為替の状況は左メニューの『現在の外国為替をチェック!』で随時ご確認をお願いします。
>>1ドル100円を切っている円高の今、有料アダルトサイトがさらに安く利用できちゃう絶好のチャンスですよ~!!

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >AV女優作品が充実しているサイト
「素人よりもやっぱりAV女優の方が・・・」という方にはこちらのサイトがオススメです!

◆カリビアンコム  ・・・月会費:$49.5 (約4,950円)
カリビアンコム

数々の雑誌やメディアで高い評価を得ている無修正動画の最大手サイトの1つ。人気AV作品のみならず、オリジナル独占動画も定期的に配信しており、カリビアンコムでしか手に入らない動画がたくさんあるのが魅力です。無修正動画サイトの初心者から上級者まで「一度はこのサイトに入会した経験がある」という声も多く、いわば無修正動画の鉄板的なサイトなので初心者の方には一番オススメできるサイトでもあります。

動画の画質は姉妹サイトの「一本道」と同じく4000kbps、画面サイズも1280x720とまさにDVD並、いや、ブルーレイ並の高画質で無修正動画を楽しむことができます。

価格は一本道よりも約$15安い月額49.5とお手頃で、さらに、問い合わせをして返信が返ってくるまでのスピードも断然早くサポート体制も100点満点です。

企画モノやマニア系の動画はほとんどありませんのが、それでも配信している作品本数は全部で2000本以上!1日4Gbyteまでというダウンロード制限はあるものの、全く苦にならないレベルだと思います。

※「カリビアンコム」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「カリビアンコム」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「カリビアンコム」へはコチラから



◆オマニー  ・・・月会費:$28 (約2,800円)
オマニー

月額$28という驚異的な低価格が魅力の『オマニー』。今でこそ価格の面では「Ittele(イッテル)」の方が上をいっていますが、2004年にアダルト動画配信業界では驚異の「月額$19.8」という超低価格でサイトをオープンし業界の価格構造を覆した”革命的な”動画配信サイトがここ『オマニー』です。2008年から少し値上がりして現在の月額$28へとなってしまいましたが、それにしても「月額$28」という価格設定は圧倒的です。

価格が安いからといってサービスが悪いということも一切なく、ダウンロード制限は1日5Gbyteまでとかなり多めに設定されており、画質も1500kbpsと高画質、また、配信している動画の数も1700本以上ととても充実しています。また、一括ダウンロード機能もあって使い勝手も良く、さらに優良会員限定のVIPコンテンツの配信など、そのコストパフォーマンスの高さは競合他社のサービスを圧倒しています。

動画の内容もかなりクオリティーの高いものを配信していますので、価格とクオリティーのバランスからいって初心者の方には間違いなく一番オススメのサイトです。

※「オマニー」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「オマニー」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「オマニー」へはコチラから



◆スキヤキAV  ・・・月会費:$32 (約3,200円)
スキヤキAV

上記「オマニー」の姉妹サイトとして有名なのがコチラの『スキヤキAV』。オマニーと同じくオールジャンルの動画を配信している総合動画サイトで、月額$32と若干オマニーより高いものの”ダウンロード制限なし”というところが大きな魅力的です。

オマニーが最新のAV女優系動画を多数配信しているのに対して、スキヤキAVでは一昔前の動画を多数配信していて、今ではもう手に入らないお宝動画や、もう引退してしまったAV女優の動画がとても充実しています。

配信している動画の画質は2000kbpsと高画質で、さらに720x540の大画面。さらに、シチュエーション毎のジャンル分けや検索機能も充実しているので使い勝手も良し。オマニーより高いといっても他のサイトよりは格段に安い値段になっているので、かなりオススメのサイトです。

※「スキヤキAV」についてもっと詳しく調べてみる ⇒ 「スキヤキAV」の詳細情報を確認するにはコチラをクリック
※早速このサイトを見てみる ⇒ 「スキヤキAV」へはコチラから


 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://hiroyaji.blog.2nt.com/tb.php/167-7242f2ef


アダルトサイト連絡協議会
アダルトサイト連絡協議会
アダルトサイト連絡協議会認可加盟サイト
↓加盟サイトウエブリング↓
<<5つ前 <1つ前 ランダム 次へ> 5つ先へ>>
出会い人妻投稿 ライブチャット 裏屋サーチ 裏屋TOP100
COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.